自転車素人がペダル交換したました(SHIMANO SPD PD-T420 CLICK’R PEDAL )

レビュー
スポンサーリンク



はい、ビンディングペダルとビンディングシューズを12月以降で揃える予定だったのですが、思いがけず掘り出し物を見つけたので先走りビンディングペダルだけを先に購入しました。
幸い片面はフラットなので取付だけ先に行おうと休みの日(勤労感謝の日)に取り付けました。
取扱説明書にはペダルにビンディングシューズの付け外し説明は載っていましたが、ペダル交換の説明書はなかったんですよねw

取り敢えず取付の流れを動画に撮ってみました。
私、自転車のペダルはずの初めてですし、取り付けるのも初めてです。
果たしてうまくいくんでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました