【ネタバレなし】「カメラを止めるな!」は夏のお化け屋敷と同じ!いま劇場で楽しめ!!

カメラを止めるなパンフレット 映画
「カメラを止めるな!」ネタバレ仕様のパンフレット
スポンサーリンク

こんにちは宮川(@miyakawa2449)です。

みなさん、お化け屋敷入ったことありますか?
ジェットコースターとか、絶叫マシーンに乗ったことありませんか?
花火大会とか、川下りとか体験したことありませんか?

お化け屋敷も絶叫マシーンもその場が一番怖いし盛り上がります。
花火大会も川下りも体験しているときが一番盛り上がりますよね。

テレビで出てくるお化け屋敷や絶叫マシーン、怖いですか?
テレビ中継の花火大会、綺麗だけど物足りなくないですか?
川下りもテレビで観てても面白くないですよね?

「カメラを止めるな!」という映画は他のどの映画よりも絶対に劇場で体験するべき作品です。
劇場で恐怖を感じ、大笑いして、そして、ちょっぴりしんみりして帰ることができます。

私が住む金沢は8月24日まで待てば公開される予定すが、隣の富山県までいけば8月10日から観られるというので我慢できず、早速昨日のうちに富山の劇場まで行ってきました。
高速代はたいてまで観てきましたが、大満足の作品でしたよ。

ネタバレなし、一発初見で劇場で観る価値大の作品です。

大きな声で言えませんが、幕は3回上がるとだけ言っておきましょう。

「カメラを止めるな!」この作品はテレビ放送やディスクになってから観ても楽しさは10分の1になってしまう、そんな作品だと僕は思います。

ぜひ、今年の夏の間に劇場で観て欲しい作品です。

スポンサーリンク

今話題騒然の「カメラを止めるな!」どれだけ話題なのか!

引用:『カメラを止めるな!』150館まで拡大!全国47都道府県で上映 – シネマトゥデイ

SNSなどの口コミで話題を呼んでいる『カメラを止めるな!』は、6月23日に都内2館で劇場公開。連日満席の大盛況で公開規模は広がり、8月3日からの拡大公開後の全国映画動員ランキング(8月4日~5日、興行通信社発表)では圏外から10位にランクイン! 累計動員数は15万人を突破した。

 

引用: 異色ゾンビ映画『カメラを止めるな!』が公開!満席に新鋭監督が感謝 – シネマトゥデイ

最初は出来の良くないゾンビ映画かと思わせておいて、予想を覆す展開で観客を驚愕(きょうがく)と爆笑の渦に包み込み、やがて映画愛に満ちた内容が深い感動を呼び起こす本作。国内外の映画祭で話題を集め、その内容に多くの映画人も熱い支持のコメントを寄せるなど、前評判の高さもあって、公開前から話題騒然。初日のチケットも、あっという間に満席・完売となる人気ぶりであった。

 

引用:『カメラを止めるな!』を絶対に観るべき8つの理由!ゾンビ映画最高傑作にして大感動ファミリー映画だ! | シネマズ by 松竹

そして、本作はネタバレなしでの紹介がものすごく難しい! どれくらい過度なネタバレが厳禁な内容かと言えば、冗談抜きで『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』に匹敵するレベル! 予備知識がなければないほうがより楽しめる“まさか”の展開があり、「こんな映画だったのか!」と存分に驚いて欲しい内容でもあるのです。

 

「カメラを止めるな!」予告編

以上、「「カメラを止めるな!」は夏のお化け屋敷と同じ!いま劇場で楽しめ!!」でした。

騙されたと思って、観て欲しいです。
観て損のない映画だと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

宮川(@miyakawa2449)でした。

それでは、また〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました